お風呂のつまり

練馬区内のお風呂つまり
MJサポートにお任せ下さい!




お風呂のつまり解消事例
ユニット排水つまり1
ユニット排水つまり2
ユニット排水つまり3
ユニット排水つまり4


対象設備

・アパート内の浴室つまり
・マンション内の浴室つまり

ユニットバスの排水詰まりの場合、排水口付近に付着している髪の毛に石鹸カスなどが溜まり一時的に管を閉塞させている場合が殆どです。

作業難易度は「易」になりますが、実際髪の毛を取ればいいのか、それとももう少し先の排水管で詰まっているので空気圧で押し流すのか、あるいは髪の毛の量が尋常ではなく、薬剤で溶かし空気圧で押し流すのか、作業をしてみないと解らないのですが、このため同じお風呂つまりでも料金体系が異なり「料金がいくらかかるのか?」と言う不安があるかと思います。

MJサポートではユニットバスの詰まり抜きの下記作業に関して、個別あるいは複合で行った場合でも料金を定額にする事に致しました。

空気圧貫通
薬剤貫通
排水口周りの清掃による貫通



キャンセル料はかかりません

万が一ビルやマンション全体の排水が詰まっている等、高圧洗浄や特殊機材が必要な場合には上記の作業では対応できず現場に応じてお見積り致します。その際にお断りされた場合でも、それまでに行った作業費など料金は一切頂きません。つまりそれ程に上記の3つの作業を行えばほぼ解消します。

定額で提供できる理由

3,000円で出来そうなサイトを見て業者を呼んでも、結局20,000円取られるなど、ザラにある話です。と言うか殆どそうです。なぜなら殆どの会社が自社で施工せず、マージンを抜くためのホームページを所有するだけの会社だからです。その会社に依頼された場合、請負業者が来て「あーだこうだ」と理由をつけられ高額にされるのです。MJサポートではこのページに見られるようにそれ専用のサービスを提供し、それに合わせた人材と車両を確保しているため上記の金額での提供が可能なのです。

※夜間22時を過ぎての現場作業の場合は上記金額の1.5倍の料金を頂いております。それでも日中に他社に依頼して発生する作業料金の総額に比べれば遥かに良心的な価格であると自負しております。