千葉市緑区下水道つまり抜き専門店

東京、神奈川、埼玉、千葉
迅速訪問。夜間も実働しています

お気軽にお電話下さい。
0120-788-869

千葉市緑区下水道つまりの料金案内

薬剤洗浄

 3,000円~

空気圧貫通作業

 5,000円~

ワイヤー貫通作業 

5,000円~

高圧洗浄作業 

10,000円~

管内カメラ調査

10,000円~

汚水送水作業(ピット等のつまり)

10,000円~

※作業内容により料金は異なります
例/トイレ詰まりの場合
ポンプ作業だけなら5,000円です。
※作業前に料金をご案内します。
※クレジットカードもご利用頂けます
※出張調査一律3,000円

千葉市緑区下水道つまり

お伺いし下水桝(蓋)をあけるとパンパンに溢れている状態でした。色々調べった結果木の根っこ等の可能性は極めて低いので高圧洗浄作業を行いました。高圧洗浄作業は排水管を水を手前に掻きださせながら洗管ホースのノズルを進ませていくのでが一般的です。パワーのある高圧洗浄機だと戸建ての下水道つまりでも数分で解消する事が多いです。

 

千葉市緑区アパート下水つまり

大家様より下水つまりの連絡を受けお伺いしました。過去に何度かご依頼を頂いていることもあり勝手が解っているので(一部排水管の中で管ズレが起きている箇所があり、定期的にそこに汚物が堆積しつまる)高圧洗浄で除去しました。抜本的には排水管を引き直すのが最善なのですが、詰まるのは数年に一度なのでその時の高圧でということで、高圧洗浄作業を行っています。

 

 

千葉市緑区ビルの下水管つまり

管理会社様よりのご依頼で、1Fは接骨院様が入っているのですが、そこのキッチンつまりということで他社様が一度作業をしているとのことですが、数日で再発したということで、弊社の方に依頼がありました。下記右図は高圧洗浄で汚物が抜けた瞬間の写真です。下水管詰りの場合敷かれている排水管の距離が長かったり若干水の逃げ場があると、瞬間的に貫通したと錯覚するケースは多いです。一番大切な業務は通水テストを時間をかけてすることだと思います。


千葉市緑区下水つまり(下水管の把握)

下水つまりにおいて、一番時間を喰うのは高圧洗浄しているときの作業時間ではなくて、桝を見つけて流れを把握するまでの時間です。桝が見当たらないと探すのに時に1時間くらいかかることがあり、お客様より叱責を受ける事もありますが、意味がない箇所を作業したり下水詰まりが発生した際に二次的に起る、二次つまりを抜いても意味がなく、大元の原因を解消しなければ直ぐ再発するため慎重に見極め作業を行っています。写真のケースは手前に過去に潰した桝があったケースです。よく探せば奥の方にも桝があり、地中に隠れていて、こちらのほうがびっしり詰まっていました。リフォームして過去の排水管をつぶしているケース等もあるので、慎重に確認作業を行っております。

 

千葉市緑区内の下水道つまりなら
MJサポートにお任せを

お気軽にお電話下さい。
0120-788-869

2016年08月03日