葛飾区南水元排水つまり

葛飾区南水元の排水つまり/トイレつまり/下水つまりならMJサポートにお任せ下さい。適正な作業をリーズナブルな価格で作業を行います。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869
葛飾区南水元トイレつまり

トイレつまりの紙つまりであればローポンプで一瞬で排水つまりを抜く事ができます。

葛飾区南水元小便器つまり

基本的には一般洋式トイレの紙つまりと同じ対応になります。

葛飾区南水元和式トイレつまり

戸建てのお客様なのですが、便器内ではなくて汚水管つまりで、しかも管ズレが発生していて外の枡の方からでは高圧ノズルが途中でひっかかり入らないのでトイレ側から高圧洗浄したケースです。圧の弱い高圧だと押しきれずに便器側に溢れてくるリスクがあります。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869
葛飾区南水元トイレつまり(便器脱着)

携帯電話の様な固形物を流した、もしくは猫のおトイレ(猫砂)などを流した場合のつまりは便器を外して取り除く事がございます。上記トイレの場合15,000円程度

葛飾区南水元お風呂排水つまり

お風呂の浴槽から排水溝までのつまりなどであればローポンプで水圧を与える事で排水溝に髪の毛などの詰まりの原因が出てきます。洗剤のキャップを落した場合なども水圧を加える事で殆どローポンプで取り出す事ができます。

葛飾区南水元ユニットバス排水つまり

ユニットバスの排水つまりで一番多いのが髪の毛のつまりです。市販で売られているあまり強力ではない排水管洗浄剤などを使うと逆に中途半端にヘドロが溶けて余計に詰まっているケースがあります。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869
葛飾区南水元洗濯排水つまり

洗濯排水詰まりの場合は作業難易度より洗濯機を一度取り外す作業で難航することがあります。ドラム式洗濯機の場合など作業ができにくい場合は2名体制でお伺いすることもあります。

葛飾区南水元洗面つまり

洗面つまりや台所排水つまりなどのご依頼の場合、洗面下やキッチン下が単に詰まっている場合はローポンプで簡易につまりが抜けます。排水管が縦に落ちた先の横引管が詰まってる場合はローポンプでは無くワイヤーを挿入する作業になるケースもあります。

葛飾区南水元キッチン排水つまり

キッチン下ではなく、キッチンの排水につながる横引管が詰まった場合はローポンプでの解消は難しく、鉄のワイヤーを機材を使用して送り込み異物を粉砕します。もしくは小型の高圧洗浄(家の中から作業を行う場合)を使用します。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869
葛飾区南水元グリストラップ排水つまり

お店の排水つまりです。電動トーラーを(鉄のワイヤーを送り出す機材)使用して油などの塊を粉砕いたします。近日中での再発の可能性が高い場合は高圧洗浄作業をお勧めします。この際は家庭用の高圧洗浄ではなく圧力の高い高圧洗浄機を使用します。

葛飾区南水元下水つまり

下水のつまりです。トイレつまりでご依頼をいただいたのですが、ローポンプで便器内に何度圧を送っても改善されず外の枡を確認すると下水管がびっしりつまっていたので、そのまま高圧洗浄作業を行わせて頂きました。

不当な高額請求をされる前に
排水つまりといっても多岐にわたっています。単なる排水溝まわりの汚れによる水の流れの疎外から下水道のつまりまで、当然簡易な清掃で済む場合と高圧洗浄までしないといけない場合などMJサポートでは最適な作業をご説明しています。料金もなるべくどの作業をすればいくらなのか明瞭化を心がけております。他社にお見積りを取り意味不明に高額な場合はなども一度ご連絡下さい。

排水つまりはMJサポートにお任せを
簡易な排水つまりから、排水の逆流、排水の溢れまで幅広く迅速対応できるよう専用機材を多数ご用意しております。また夜間も迅速に対応しておりますので、排水トラブルでお困りの際はぜひMJサポートにお任せ下さいませ!

0120-788-869
お気軽にご相談下さい。

作業項目ごとの料金目安
行った作業に対してのみ料金が発生いたします。
例トイレ紙つまり=ポンプ作業=5,000円
不必要に便器を外して高圧洗浄をかけるなど意味不明な事は致しません。

出張費 3,000円
クレジットカードもご利用いただけます