事前お見積書が必要な企業様へ

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!

MJサポートではチェーン展開している飲食店様や不動産会社様との取引も多く、本部の決済が必要であったり、また不動産のオーナー様の了解を取らないといけない場合には見積書を提出しております。

実際作業するにあたっては、どこの同業他社様でも作業する方法は殆ど一緒です。そこで、弊社としましては、お電話である程度ヒアリングさせていただき、必要な作業を考慮し、御見積書をFAXさせて頂いております。ただし現場に行ってお見積りしても、ヒアリングでのお見積りだとしても作業をすることで初めて難航具合が解るケースもありますので、100%その料金で完遂できるとお約束するものではありません。とはいえ、お見積りをするわけですから、その料金で出来ない場合、キャンセルなされても一切の料金は頂きません。



お見積り例1
ベランダ排水つまり

出張費3,000円
ローポンプ作業5,000円
中型トーラー作業20,000円
×税です。


2Fのベランダの排水管のつまりなのですが、小型のトーラーでも本当は詰まりが取れるかもしれません。ただ木の根っこなどの可能性を考慮するとあまり細いワイヤーを使えばワイヤーが木の根に負けて排水管内で絡まりワイヤーが抜けなくなるリスクを考えて中型の機材を持ちいた請求書になります。改善した後、ワイヤー作業だと異物が残る事もあるため念の為ローポンプで異物を縦管まで落とす作業を視野にいれてのお見積りになります。



お見積り例2
飲食店様の排水つまり

出張費3,000円
電動トーラー作業(小型)15,000円
×税


1F店舗でグリストラップの排水口から外の枡までの距離が3m程度とのことでしたので、油によるつまりでも小型で十分粉砕できる可能性が高いと判断しお見積りを作成しております。


※事前御見積書は100%その料金で改善する事をお約束するものではありません。
※また技術者に聞き取りさせお見積りを作成いたしますので、お電話頂いて直ぐにお送り出来ない場合もございます。通常はその日のうちにお送り致します。
※個人の方のご依頼の場合で作業料金の目安を知りたい方は口答でお答えいます。お気軽にお電話下さい。