小平市トイレつまり解消専門店

東京、神奈川、埼玉、千葉
迅速訪問。夜間も実働しています

お気軽にお電話下さい。
0120-788-869

トイレ紙つまりなどは定額です。
日中のローポンプ作業は8,640円
夜間のローポンプ作業は12,960円

明らかに安く歌う業者に騙されないで下さい。
高速の往復だけでも3000円近くかかるこのご時世に
3000円で出来るわけがないと思いませんか?

小平市トイレつまりの料金案内


ローポンプ作業/トイレ紙つまりなど

 5,000円

便器脱着 

15,000円~

ワイヤー貫通(汚物粉砕)10m迄 

15,000円

下水管のトイレ流れない作業10m迄

20,000円

ワイヤー又は高圧+5m毎に 

+10,000円

機材損料(現場が水浸しの状況の時)

+7,000円

※作業内容により料金は異なります
例/トイレ詰まりの場合
ポンプ作業だけなら5,000円です。
※作業前に料金をご案内します。
※クレジットカードもご利用頂けます
※出張調査一律3,000円

小平市のトイレつまりお任せ

トイレつまりで一番多いのはティシュペーパーなど、水に溶けにくい紙を流してしまったことによるつまりですが、この程度であればローポンプ作業で99%貫通します。硬い便とか、嘔吐などもほぼ99%貫通します。MJサポートは料金固定ですのでご安心下さい。逆に安く歌う業者に騙されないで下さい。

 

小平市/トイレつまり解消法

トイレつまりで、トイレットペーパーを多用しただけのつまりなら、焦らずお風呂のお湯を流しておくと紙がとけるのが早くなり詰まりが抜ける事も多いです。熱湯は駄目です。便器が割れるので、またラバーカップを便器に押し当てて押す方も多いのですが、便器の中の汚物を押し引きして排管に隙間をつくるのが目的ですので、ラバーカップを便器に密着させて一気に引っ張る事も必要です。コツがありますが、紙つまり程度ならばラバーカップでも十分抜ける可能性があります。

 


小平市/便器に物を落した場合

携帯電話や、芳香剤などのキャップ、検尿カップを落した場合は便器を外す必要があります。こうなると単なるポンプ作業とはことなり、1万5千~2万5千程度のコストがかかります。実際に作業時間も早くても1時間程度かかりますし、外すとタンクの方に不具合が出たり、便器下の防水が切れたり、その補修をする必要があるからです。


小平市内/トイレのつまり料金

出張見積もり無料を歌い実際は高額になるケースは後を絶ちませんが、そもそも排水管の中の事は本来目視できるわけではないので、見積もりのしようがないはずなんです。高額な管内カメラを入れるなら別ですが機材損料だけでも20,000円程度だいたいどの会社もかかります。そうではなくて行う作業が決まっているのであればその作業に対しては逆に料金を固定にできるはずなんです。トイレつまりは基本ローポンプで抜きます。(固形の物を落したときは別です)ローポンプで抜けない場合、初めて下水つまりであったり、マンションの場合横引き管のつまりだと解るわけです。その時に見積もりを出すのであれば解るのですが、話の整合性が取れていない会社様の場合は高額な請求を後ほどされるケースもありますのでご用心下さい。MJサポートはローポン作業は5,000円、出張費3,000円=8,000円×税で固定です。

トイレつまり(便器内の紙つまり)などの解消は御自身でもできなくありません。お湯をいれてみたり、ラバーカップを押し引きしてみたりまずはお試しください。

 

小平市内のトイレつまりなら
MJサポートにお任せを

お気軽にお電話下さい。
0120-788-869

2016年08月03日