江戸川区トイレつまり



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
江戸川区谷河内にお住いのお客様よりトイレが流れないので見に来てほしいとお電話を頂きました。最初もしかしたら下水がつまっているかもしれない?とおっしゃっていたので、理由を尋ねると、ラバーカップで2時間以上作業をしたが駄目だったとのことでした。

作業内容
外の枡は確認していないとのことでしたので、便器内の強力なつまりの可能性もあるので、とお伺いし、外の枡を先に確認すると、別段の詰まりはなく、トイレの水位は高いまま

だいたい30分から60分くらいで現場に到着すると、水位は一度引いている事が多いのですが、水位は高いままです。この場合は単なる便器内の詰まりであるケースが多いです。下水とか横引管の排水管の方で詰まっている場合、便器から距離がある分少し水が引いて行ったりするんです。

ローポンプで一撃。ドラゴンクエスト的に言えば会心の一撃!ちなみに「快心」をこの字だと思っている方は多いようですが、「会心」こちらが正解のようです。というか、実際は「会心の一撃」ではなくて、普通に圧をかけただけですんなり抜けたのですけどね。所謂標準攻撃、気持ち的にはローポンプと言う名のドランゴンキラー!!

このローポンプってゴールドにすると、15,000円前後でネットで売られているので、よくトイレがつまるご家庭などでは用意しておいた方がいいかもです。悪徳業者などはこれで通るのに通らないと言って無理くり便器外す事を進めたりする業者もいますからね。

その後水位は無事引いて、つまりの兆候は見られませんので作業を終了させていただきました。

江戸川区の排水つまり解消事例一覧はこちら


江戸川区谷河内の排水つまり、下水つまり、トイレつまり、お風呂のつまり、浴槽内の溢れ、シンクつまりなどの水のトラブル解決業者をお探しなら、明瞭会計で良心価格のMJサポートにお任せ下さい!夜間も実働しております。
0120-788-869






2017年01月16日