トイレつまり赤羽西



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!


ご依頼の経緯
北区赤羽西にお住いのお客様より、トイレつまりの解消のご依頼を頂きお伺いさせていただきました。場所的には高速を使わないでもいける距離ですので有難いお話です。便器内のつまりの場合は、何か固形の物を落していないこと、あるいは下水管のつまりではなければ、基本(便器内のつまり)であれば、お客様ご自身でラバーカップで何時間作業をしようが、ローポンプで殆ど瞬間的に解決します。

作業内容
ローポンプで一撃解消。・・・した後の写真ですね。作業前に写真を撮るのを忘れてしまう事はしばしばあるんです。白々しくその後にローポンプを当てている絵はありますけどね。全力で基本作業するので、一撃ですね。


電話で事前に紙つまりなら、8,640円ですと案内します。一見すると高いかもしれませんが、3,000円~とか書いてる業者もありますからね。恐らく末端の下請け価格で(不動産会社にこき使われている設備屋さん)で7,000円が最低ラインじゃないですかね?ネット広告を使ってる会社が3,000円は無いと思います。3,000円~天井知らずです。

でもまぁ他社様を悪く書く事が目的ではなく、弊社は8,640円(出張費込)定額です。外す必要のない便器を外したりはしません!

北区内の排水つまり事例一覧はこちら

北区赤羽町内の排水つまり、トイレつまり、キッチン台所のつまり、シンクつまり、お店の厨房の油つまり、下水管汚水管のつまりの除去ならMJサポートにお任せ下さい。
お気軽に御相談下さい!







2017年01月27日