夜間のトイレつまり
中野区弥生町事例



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!


ご依頼の経緯
中野区弥生町にお住いのお客様より、トイレが詰まったので見に来てほしいとお電話を頂きました。事前に確認しておいたのは異物などは流していないとのことです。この場合異物とは携帯電話の様な固形のもののことです。

作業内容

完全に閉塞している状態でしたが、水位が引かないのは便器内での強固なつまり、事実お客様ご自身で市販のラバーカップを使用して詰まり抜きに挑戦なされたとのことですが、改善せずお電話を頂きました。

とはいえ、便器内の詰まりならいかに強固なつまりであろうとも、空気圧であっさり解消します。ラバーカップより全然強力なローポンプを使用するとほぼ一撃で解消しました。トイレつまりの業者選びに置いては、詰まっても水を流さなければ水位が上がって来ないのならば慌てない事だと思います。ラバーカップで改善しないと何か大変な事が起こっているのではないか?と認識してしまうお客様もいらっしゃり、悪質な業者に依頼してしまうと便器交換まで勧められる有様です。

事前にお電話などで症状を説明して、料金の目安などをきちんと尋ねておくことがとても大切です。

中野区内の排水つまり事例一覧はこちら

中野区弥生町の排水つまり、トイレつまり、キッチン台所のつまり、シンクつまり、お店の厨房の油つまり、下水管汚水管のつまりの除去ならMJサポートにお任せ下さい。
お気軽に御相談下さい!







2017年03月13日