渋谷区排水つまり



東京、神奈川、埼玉、千葉

スタッフ巡回中!

お気軽にお電話下さい

0120-788-869

ご依頼の経緯
お昼頃にお電話を頂き営業終ってから来てほしいとのことでしたその時にお伝えいただいたのが相当水が溢れてるから覚悟してほしいということでした。内心それにびびってしまい。12時に渋谷への訪問だったのですが移動する車の中ではスガシカオさんの「プログレス」(プロフェッショナルファイルのやつ)を何度も流しテンション上げてお伺いしました。

作業内容
確かにお伺いすると凄惨な現場ではありましたが水が流れない以上は溜まる事はあるのでそういうことかと胸をなでおろし作業自体は30分かからなかったです。

一番大変だったのはグリストラップのふたを開ける事でした。びっしりボックスにはまっていて真ん中らへんに穴があるはずというのですがそれが見当たらずお店の方と一緒になり探しました。蓋が空けば後は電動トーラーでワイヤーを回転させるだけでした。ものの2mmくらいでビルの5Fだったのですが直ぐ縦管にいきワイヤーがひっぱられると同時に水がどんどん引いていきました。

どれほど経験しても慣れる事はないんですよね。1件1件本当現場って異なる顔があって、だからこそこの仕事の面白さでもあるんですが。抜けた瞬間はお客様と一緒になって笑顔になれるんですよね。その瞬間が好きなんですよね。

無事貫通してよかったです。
ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

排水つまりの解消のご相談なら
お気軽にお電話下さい

0120-788-869

渋谷区内の排水つまりの事例もご参照下さい



2016年08月03日