お店の排水つまり/港区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
港区南青山にある飲食店様よりグリストラップが詰まっているとお電話を頂きました。事前に確認したのは空中店舗、2F以上の場所ということです。また縦管におちるまでの距離は直線で5m程度という情報もありました。店舗を設計している会社の方からの依頼で経路をある程度把握して頂いていると作業は早いです。

作業内容

確か高速は代々木で降りたと思うのですが、晴天が心地良い。全然これは余談でした。

確かにつまっているのですが、作業がしやすいようにしていただいており、本当に感謝です。ワイヤーを入れて異物を粉砕すること5分程度です。詰まりは解消しました。空中店舗様の場合、殆どの場合が縦管に落ちるまでの勝負になります。稀に縦管が詰まっている場合もありますが、その場合はこのお店様だけではなく上空階全てがつまっていること、また場合により、このお店様が水を使っていないのに水が溢れてくるなどの現象があります。

そう言う事も無いのであっさり作業を終了しました。最近ハマリ現場が多かったのでなんだかちょっとホっとしました。

港区排水つまり事例はこちら

港区でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年07月15日