お店の排水つまり/品川区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
五反田にあるお店様より、排水がつまったとの事でお電話を頂きました。過去にも詰まった事があり、他の会社様だと1m事に料金が加算され4万円くらいとられたとのことでお電話を頂きました。

作業内容
グリストラップが無く、流しからの排水がそのまま建物の雑排水管につながっているのですが・・・

ワイヤーのm数は弊社の場合はでは一定にするようにしていますが、そう言う問題じゃ無くて排水口までが遠っ!!(笑)
腕を伸ばしきっても排水管まで届かず、正直長い距離機材からワイヤーを浮かせばうまくワイヤーが回らずこれは無理かもなぁと内心ドキドキしながら作業を開始
(ちなみにワイヤーが上手く回らない場合はシンクを全部外す必要がでてきます。そうすると給水管もいじるので割と大事です)

機材を置ける場所から排水口まで1m程度、その間ワイヤーは宙を回転し、なおかつ排水管の中の異物が硬ければワイヤーが思う存分威力を発揮できずなのですが、幸い詰まり自体は大した事が無く、あっさり詰まりが解消しました。

品川区排水つまり事例はこちら

品川区でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年08月22日