グリストラップ 詰まり 料金

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
杉並区荻窪にある焼肉屋さんからグリストラップの先が詰まっているとお電話を頂き、お伺いいたしました。

作業内容
グリストラップ 詰まり 料金
焼肉屋さんの詰まりなので、大事かな?と思いドキドキしながら現場にいったら、意外とあっさり電動トーラーで解消しました。ワイヤーは正直3.5m~4mくらいしか入りませんでした。そこで管が曲がりありそして落下しているのでそれ以上ワイヤーが入らないゾーンでした。

取り敢えず詰まりが抜けたので様子を見て頂く事にしました。逆に行ってしまうとそこまで貫通させれば大した事が無いケースが多く、また詰まりやすいお店様によくあるグリストラップ内のサイフォン現象などもなく20分近く通水して問題がないので様子を見て頂く事にしました。

グリストラップ詰まり料金について

ちなみに、お店のグリストラップのつまりの料金を尋ねられることが多いのですが、日中電動トーラーでワイヤーを入れて貫通させる程度なら20,000円程度です。例えば排水管の中に油が凄く残っていて高圧洗浄をするとか排水ルートを把握するためカメラを入れるとか、あるいは、水が溢れていて一度ポンプで送水するとか、そう言う事で料金をご相談するのであって、取り敢えず詰まりを抜かないとカメラも映らないので、詰まり抜きをしますが、ご予算にある程度は応じられると思うのです。ただそれが悪質な業者だと、訳のわからないままに高額だったりする事はあるので、高いなと思ったら業者さんが来ていてもお電話頂ければある程度妥当な金額かなどはご相談に乗れると思いますので、お電話賜れば幸いです。

杉並区排水つまり事例はこちら

グリストラップ 詰まり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年09月20日