下水つまり/中野区和泉

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
中野区和泉にある焼き鳥屋さんなのですが、依然別店舗でお仕事させて頂いた事があり、オーナー様よりこっちをやってくれと言われ。ありがとうございます!と現場に伺いました。

作業内容
下水つまり中野区
取り敢えず排水は流れていないので、元々は高圧洗浄の依頼だったのですが、まずはワイヤーを入れて油がどんなものか探りを入れる作業です。
排水つまり中野区
高低差があるので、普段は高圧洗浄の洗管ホースなどを閉まっているボックスを土台に電動のワイヤー作業です。
つまり抜き作業 中野区
最終桝までワイヤーは辿り着いたのですが、水が引かない。ワイヤーを抜くと油が物凄い。これは高圧洗浄でも時間かかるパターンです。というのも排水管の形をした油の塊なので、溶かすのに時間がかかる。先にワイヤーで散々砕いて。高圧洗浄を行いました。

高圧洗浄を行っている時の画像を撮っている余裕がないので画像ありません。すみません。
油による排水つまり
そのまま出てきた油を流しちゃうと余計に時間がかかるからすくえる油は救い。作業時間にすると3時間くらいですかね。圧力も150k圧くらいかけているので、それでも10mくらいの排水管を洗うのに3時間くらい。
つまり解消 中野区
出てくる水が完全に白く濁ってない状態(油水ではない)まで徹底して洗浄しました。高圧洗浄っていくらですか?と結構きかれるのですが、一度ワイヤー入れてつまり抜いてみないとなんともいえないのですよね。簡単な場合もあれば、今回みたいに大した距離じゃないのに3時間かかるとか、まぁどれ程しっかり仕事をするかですけどね。

しっかりやっておけば、別店舗のご依頼もらえたりもしますからね。MJは仕事は早いだけではなく丁寧ですよー!


中野区周辺の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年10月25日