排水管調査

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
千代田区にあるコンビニエンスストア様より、排水管が割れているのか、水が染みてくるので調査してほしいとお電話を頂きました(管理会社様経由のお仕事です)

作業内容
排水管水漏れ
これは弊社ではつったわけではなく、染みてくる箇所を直接掘ってみたそうです。気合いはいってるなぁ。
管内カメラ調査
取り敢えずカメラを入れてみる事に。何故しみてくるのか原因が特定できればいいのですが、正直解らないケースも多いし、排水つまりで解消しない場合カメラ調査してほしいといわれるのですが、誤解されている方も多くいらっしゃるのですが、詰まっている状態だとカメラは殆ど何も映りません。排水管調査をする場合、詰まりを抜くか、水を送水させないと始まりません。
排水管調査
動画より抜粋した画像で分かりにくいのですが、管の接合面のところに亀裂があり、そこから水が漏れている状態です。

弊社の場合カメラ調査単体のご依頼は直受けはしておりません。あくまで現場で詰まりを解消する際の補完作業として使用しております。今回は管理会社様のご依頼なので調査させていただきました。


千代田区周辺の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水修理、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年10月27日