排水つまり 白金

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
夜10時頃お店の排水が流れず大変な事になっているとお電話を頂きました。場所は白金にあるしゃぶしゃぶ屋さんですね。メジャーなお店様です。
作業内容

確かに大変な事にはなっていましたが、もっと凄惨な現場もあるので、気持ち的には「お任せ下さい」で作業を開始。

グリストラップ先の詰まりで、グリストラップの排出口は全然深くなく、作業しやすくすぐ解決するかな?と思いながら・・・ここからなんと2時間。原因不明です。小さいトーラーを持って来たり

外の桝を確認にいったりと、排水ルートも良く解らない。厨房は厨房でお水を使用していなくとも、冷蔵庫の排水で徐々に水位はあがってきて水浸しの中の作業なので体力もそうですが気持ちも消耗していく。

結果的に電動トーラーで只管ワイヤーをいれつづける同じ作業を繰り返して解消させたのですよね。しかもつまり箇所はだいたい2mくらいのところですよ。ワイヤーは7mくらいはいったりしているのです。それでも最初は解消しなかった。

貫通後にカメラを入れて解ったのですが、曲がった末に管が矢印の箇所で落ちていて、そこに油が固まっていて縦管を埋めていた。曲がった先の縦管って経験上物凄く解決するまで原因不明で苦労するのですよ。

とはいえ無事解決してよかったです。何度も心折れそうになりましたけどね(笑)


白金周辺の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水修理、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年10月30日