調布市国領町排水つまり

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
排水つまり 国領町
調布市国領町にある商業施設に入っている居酒屋様より下水が詰まって流れないとお電話を頂きました。お伺いしたときは少し流れていたのですが、暫く水を流していると排水量はおいつかず水位上昇がみられました。

作業内容
下水つまり 国領町
特殊なワイヤーを入れて水位自体は直ぐ引くのですが、長い事水をながしているとやはり水位が上がるという謎の現象がつづき、暫く同一作業を繰り返しました。ある一定で水位上昇がみられなくなりましたのでカメラ調査を行いました。
厨房排水つまり 国領町
カメラを入れてみるとわかったのですが、商業施設のビル自体の横引き管にいくまで、グリストラップの流出口からせいぜい5mなのですよね。詰まり物を押し切ってしまったので原因は特定できませんでしたが、問題は解決しているので作業を終了しました。原因は油ではなく、食材もしくはキッチンペーパーなどによる管の曲がり角付近での強固なつまりだったと推測されます。
排水つまり 国領町
一応、念の為さらに30分程度水を流しつづけましたが、水位上昇がみられないどころか、今までこんなに水位が低かったことが無いとお墨付きの言葉をいただきましたので、作業を終了いたしました。

調布市周辺の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水修理、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月08日