厨房排水管洗浄/銀座

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯

中央区銀座にあるお店様なのですが、半年に1回くらい排水がつまり、その度に詰まり抜きにいっていたのですが、抜本的に解決したいということになりお伺いしました。

作業内容

お店は上階なので、上手から作業するしかなく、そのためにまずトーラーで詰まり抜きをして高圧洗浄をはじめたのですが、簡単に洗浄できるレベルを超える排水管のよごれで、大型トーラーを用意して粉砕しました。

お店が詰まった際に、詰まりを抜く道具は何でも一緒と思われるかもしれませんが、高圧洗浄1つにしてもその圧力は水量は?排水管と適合しているのか、あるいは排水管は今までノーメンテナンスなのかなどにより汚れ具合も違うため、1つ1つがその場でジャッジなんですよね。もちろん感覚では無くてカメラ調査もしてですけどね

ワイヤーで大きく固まっていた油を粉砕してその上でカメラをいれて、油が残っている箇所を高圧洗浄で処理し最後にカメラをいれてピカピカにしたので作業終了です。

恐らく5年近くはお会いする機会がなくなるのではないかと思います(笑)詰まり抜きも、単なるつまり抜きなのか、徹底的にやるのかで作業内容も料金も大きく異なります。予算に応じて対応します。

銀座周辺の厨房のつまり、厨房の溢れ、排水つまり、下水つまり、トイレつまり、水漏れ、漏水修理、排水管調査や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月12日