厨房の排水つまり/中野区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
中野区中野駅近くにある商店街にお店を構えるお客様より、厨房内がつまっているとお電話を頂きました。

作業内容
グリストラップから先の下水管ではなくて、製氷機だったりシンクだったり、そう言う物の排水管がグレーチングにつながっている間のつまりなので見た感じたいしたことなさそうなのですが難航しました。



ありとあらゆる箇所からワイヤーをいれて、物理的には排水管全部到達していて抜けないわけないのに、詰まりが抜けない。また、シンクからいれたワイヤーがグレーチングから出てこない。ルート不明。

作業開始する前には15分くらいかな?と仲間スタッフと話していたのですが・・・とんでもない。あーでもないこーでもないとあっという間に1時間くらい過ぎる。それが排水管詰りの怖いところです。


最終的には空気圧で抜きました。イカなのか、ホルモンなのか解らないのですが物凄いかたまりが出てきて貫通しました。簡単そうに思える事が難しかったり・・凄い大規模のお店様の排水つまりがなんてことなかったり・・・経験を積んでも積んでも新しい。だからこの仕事が好きなのですけどね。


中野区周辺のお店の排水つまり、製氷機の排水つまり、グレーチングの溢れ、排水つまり、下水つまり、トイレつまり、水漏れ、漏水修理、排水管調査や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月13日