排水つまり解決事例(おゆみ野エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
日比谷にある九州系のイケイケのレストラン(チェーン店)さんからグリストが溢れてるから来てほしいとお電話を頂きお伺いしました。そういうネーミングのお店さんです。

作業内容

流石イケイケ・・・
グリストラップの上に冷蔵庫おくかねっ!!とシャウト(もちろん心の声)と言っててもはじまらないので、かといってお店営業中だし、ジャッキで冷蔵庫あげるのにジャッキ取りに事務所に戻るのも嫌だし。なんとか隙間を縫って作業開始。

詰まり自体は直ぐ抜けたのですけどね。ねんのため再発しないかを確認。

カメラで確認したのですが、左下方面大きく穴があいているので、専門器具の名前で申し訳ないのですが、グリスカッターという先端が大きい刃のワイヤーを使用しているのでまぁそこそこ大きい穴がついてますが、正直6か月くらいもつかな?という印象です。しばらく詰まらないようにするにはやはり高圧洗浄しかないですかね。ただ油固着しているので、高圧洗浄で落とすとしても10mあたり1時間はかかる感じですかね。エルボ(管の曲がり)とか調査しながらやると更に倍。倍率ドーンという感じです。

どこまで求められるのかによってお値段はかわりますので、ご予算に応じた対応をしています。高価な機材を使用すれば水面で使用するのでそれなりに機材損料がのります。単に詰まりを抜くだけでもお店のグリストの場合、ワイヤーが1本10万円クラスなのですよね。その辺でホームセンターで売っているワイヤーとはレベルが違います!(きっぱし)

とはいえ、下手な業者にショボイ道具もってこられて5時間も6時間も作業されて高額をふんだくられるくらいなら、弊社にお任せ下さい。お値段以上がモットーです(o^-')b



おゆみ野エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月19日