排水つまり解決事例(立川エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
東京の立川市にある中華系のお店様より、シンク下の排水管。専門用語的に言うと、グリストラップまでの1次側の詰まりがあるとのことで、お伺いしました。

作業内容

シンクの蛇腹のホースが排水管の口にささっているのですが、これかなりシンク下、奥なのですよね。通常はここからワイヤーを入れれば抜けるのですが人が手が届くスペースが無いのです。かろうじでこの写真をカメラ(スマホ)を近づけて撮影するのが精いっぱい。

ならばシンクからいってしまおうと。大胆な作戦。まぁホームセンターで売っているような貧相なワイヤーだったらいかないですけど。そこはMJ(うちのことです。自画自賛)ワイヤー1本いくらかけてると思うんやぁー!(モンクノアルヤツ・デデコイヤー!)的なノリで一本釣り

すると文句ありそうなイカみたいな奴がでてきました。一瞬で詰まりは解消です。

その後は厨房から水を流しても問題ないので、ただグレーチングに水がたまっているので、今回は1次側ですが、2次側(グリストから先)も直ぐつまりますよ。とご忠告申し上げて作業を終了いたしました。


立川エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月20日