排水つまり解決事例(成田エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯

この画像は何を隠そう。成田空港内なんですよな。今を遡る事2週間前。というか、今この記事を書いているのは2018年なので、本当に遡ると2ヶ月前くらいになりますけど、本当に遡ることにそれほど意味はない。

作業内容
これはとある店舗のお店の排水つまりなのですけど、2週間前くらいから(警備会社によりまちまちなのでしょうが)生年月日とか聞かれて。犯罪歴とかチェックされているのかわからないですけど、免許証のコピーまでだしたような気がします。そこまでして詰まり抜きにいきたくねーよ!というのは心の声で、当然依頼されればどこでもいきます。(まぁ移動コストはOKもらえばですけどね)

写真とは関係ない愚痴ですけどね、従業員(清掃員)連絡口からうちらも入れてもらったのですが、入ったのはいいけど、出るとき財布とか車に置いているので身分証とかもってないですよね。しかも中に入ると扉ロックかかるのですよね。開錠番号なんて聞いてないし。すげー伝達不足。それでも入口とか通路とかは撮影せず(あたりまえですよね。セキュリティーからんでいるので)

結局お店の方に連絡をとってもらい、なんとか出ましたけどね。正直空港系店舗の排水つまりは二度と行きたくないなと思いましたね。

一番大事な事を最後に書くと、高圧洗浄作業をして詰まりをぬきましたということですね。もはや事例でも何でもないですけどね。


成田エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月20日