グリストラップ満水解消

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



グリストラップ満水解消

松戸市にある会社さんの料の食堂の排水がつまっているとお電話を頂きお伺いしました。言っても料理店などの排水ではないから、比較的直ぐ解決するかな?と軽い気持ちで現場入り

現場入りしましたが、すんごいことになっておりました。普段詰まりを抜くときは、もちろん油まみれにはなりますが、それでも機材があれば基本的にそれほどひどい汚れになることはなく、解消するのですが、今回はちがいましたね。

そもそも詰まっているのは排水管ではなくて、油がグリストラップまわりを完全に閉塞させている状態。それは何故わかるかというと、手をつっこむしかないからです。もちろん手袋をしてですが焼け石に水感が無いといえばウソになりますこれ。

ええ、全部油をとりましたよ。多分グリストラップの清掃業者に頼むと10万円近い金額請求されるレベルではないかな。全くのノーメンテナンス状態で、45リットルのごみ袋3枚分ですね。排水管が詰まってしまうほうが一般的には難航なのですが、今回はグリスト内の単なるつまりではあるのですが、最初水があふれ出ている状態ではその構造から手探りで理解しないといけないので、非常に汚れました。

とはいえ、無事解消して喜んで下さったのでうれしかったです。ご依頼ありがとうございました。


お店の排水つまり解消ならMJサポートにお任せ下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。



排水横引管つまり解消事例事例料金表




東京都下水道局指定第5410号

2020年5月1日