吉祥寺排水つまり



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯

吉祥寺駅徒歩1分程度にあるお店様の排水つまりです。お店様からの直接依頼ではなくて、管理会社経由で仕事を頂きました。朝6時の風景です。夜中からの延長なのです、朝も早いのにお勤めにいかれる方には本当頭が下がります。

作業内容

グリストラップ排水つまりでした。水かさがグリストラップの排水口の底面より高い状態でしたが、店内に水は溢れておらず作業しやすい状態なので、直ぐにトーラー(ワイヤーを送り出す機材)を使用してものの数分でつまりは抜けました。


お店の方からのご依頼で、グリ-ストラップの排水詰まりの他、もともと厨房内の排水もつまっていたらしく、そちらも改善してほしいとのことで(言われなくても問題があれば改善します)今まで、厨房の水を直接グリストにモップなどで掃出しをしていたということでしたので早速厨房内の排水口よりトーラーを挿入

こっちの方がグリスト本体より時間がかかりましたが無事改善、全部で3カ所あったのですが、2カ所はつまりで、1カ所は給水量に対する排水量の方が低く、厨房内の全ての水を流すと排水管内で負けてあふれてくる(構造上の問題)状態で、できうる限りの改善を行い作業を終了いたしました。

武蔵野市内の排水つまり事例一覧はこちら

武蔵野市内の排水つまり除去ならお気軽にご相談下さい。
0120-788-869






2016年10月1日