小岩店舗排水つまり



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
小岩の駅近くにお店を構えるお客様より、排水が流れないので修理してほしいと早朝お電話を頂きました。早朝の作業は晴天にも恵まれ心地良い感じです。

作業内容

現場に到着するとブロックが敷かれている。これは何かというと昨夜はお水が浸水してきてお店営業中に足場がなく、ブロックを引いたとのことでした。夜中の内に少しずつ水がながれていたので、作業する前には水がなかった状態でした。

お店の中にはグリストラップがなく、直接なのですが作業スペースが無い。皆体格が良いほうなので作業開始に難儀しました。ワイヤーは何度となく入るのですが水を流すと水位があがってきたり流れたりと、ワイヤーの粉砕では限界があると判断し高圧洗浄に切り替えました。

排水管の中は油でびっしりで、外の枡から中の枡まで排水管を洗浄し、そのあと中から厨房の排水までをあらうと厨房の油が今度はまた外から中の排水管の中でつまるので丁寧に油を除去しました。(要するに何度も高圧洗浄)


ドバーと言った具合に障害物が取り除かれて一気に水が抜けるということはありませんでしたが排水管から油汚れがでてこなくなったので作業を終了しました。

葛飾区内の排水つまり事例一覧はこちら

葛飾区内の排水つまり除去ならお気軽にご相談下さい。
0120-788-869






2016年012月01日