江東区亀戸排水つまり



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
江東区亀戸にある飲食店様より、お店のグリーストラップがつまったとお電話を頂きお伺いさせて頂きました。

グリーストラップの蓋を開けると装置内に水かさがいっぱいでしたが、油の浮きをみれば普段から手入れなされているのがよく解ります。それでも詰まる時は詰まるのがこの時期(寒くなると油が固まりやすい)多いです。

作業内容
電動トーラーと呼ばれる電気の力を借りて、ドラムを回転させながらワイヤーを送り出す機材を用います。普段事例に多く登場する機材より一回り大きめです。グリーストラップから確認できる桝まで見立てで20mくらいあるので、30m級のワイヤーを収納できる中規模のトーラーを使用

作業開始5分、あっという間に水が引いていきました。

水が引く瞬間というのは、何度経験してもほっとします。基本現場では排管図があるわけではないので、簡単だと思った事が難航したり、難航するなと思った現場があっさり終わったりとまさに水ものです。(ドヤ顔)

暫く通水テストをさせていただき、水位の上昇なども見られないので作業を終了させていただきました。

江東区内の排水つまり事例一覧はこちら

江東区亀戸の排水つまり、下水つまり、トイレつまりなどの水のトラブルなら明瞭会計で良心価格のMJサポートにお任せ下さい!夜間も実働しております。
0120-788-869






2016年012月21日