排水つまり業者

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
排水つまりを抜く事を専門に歌っている業者としては、お店の規模の大小にかかわらず対応できることを心がけています。今回は某大手居酒屋チェーン店様からのご依頼です。だいたいは管理会社様経由なのですが・・・

作業内容
グリストラップの蓋を開けた瞬間水位が高いのは解って、実は大手さんの方が排水はしっかり作り込んでいるので詰まったときでも抜くのは結構簡単だったりする事も多く、少し余裕な気持ちで構えた刹那、直ぐに問題発生

排水溝の蓋が開かない。滑って空きにくいとかいうレベルの話ではなくて、マイナスドライバーでもバールでも何しても開かない。最悪蓋を壊す事を提案したのですが(壊しても直せばいい)壊さないでくれという注文が発生。

考えた末、外の枡からワイヤーを入れることに(通常は詰まっている側からしか作業しないです。排水経路が間違っている可能性もあるので)

見立てた排水ルートがあっているのか油がゴロゴロでてきて水の流れが確認できました。ただワイヤーが入りにくい。店につながっている手前で点検口が有りそっちの方にワイヤーがいくので中々店側に入らない。本当は点検口を開けた方が早いのですが、大量に溢れてくるので難儀はしましたが桝から何度かワイヤーを出し入れして店側にいれて貫通させました。


坂戸市内の排水つまり事例一覧はこちら

坂戸市内の排水つまり除去ならお気軽にご相談下さい。
0120-788-869





2016年012月7日