さいたま市南区高圧洗浄

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
工務店様より施工しているお客様宅内で下水管がポコポコ音がするので高圧洗浄をしてほしいとご紹介いただきました。

作業内容
正直なお話をすると、工務店様とか設備系の方とか、同さいたま市南区様からのご依頼とかだと緊張するんですよね(笑)怖いという、ただちょっと解ったのは弊社は主に詰まり抜きを専門にやっているのですが、設備屋さんは設備なので高圧洗浄機やトーラーといったワイヤーを送り出す機械を所有していないのが一般的なんですよね。

お風呂からの排水を一気に流すとお風呂の排水溝が溢れてくる状況で(完全につまってはいない)でも症状としては明らかに異物がある状況でした・・・が強く言えない。自分の見解が正しいのか?もしかしたらどこかで2重トラップになっているのではないか?と言われるとそうなのかっ!と思いながらもまずトーラー作業を行いました。2重トラップになっているのであればワイヤーの手触りで感知できるので、挿入すること7m程度で油の塊が出てきて一気に水が抜けました。

元々高圧洗浄の依頼でしたので、油の塊の残骸も残っていたので高圧洗浄を行いました。

トイレ、洗面、洗濯とキッチンお風呂の排水管を下手より全て洗浄し作業を終了いたしました。

さいたま市内の排水つまり事例一覧はこちら

さいたま市内の排水つまり除去ならお気軽にご相談下さい。
0120-788-869





2016年012月9日