汚水管つまり 足立区



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
足立区竹ノ塚駅周辺にお住いのお客様より汚水桝がつまって水が流れていないというお電話を受けてお伺いさせていただきました。

作業内容

汚水桝を開けると汚物というよりは油と汚物の融合物が見て取れて、既に排水管内を埋めている状態でした。桝の下手の方はつまっていないのでそのまま高圧の洗管ホースを上手側の排水管に入れて作業を開始しました。

作業時間としては20分程度でした。それほど強い油の塊と言うわけでもなく、どろっどろっと水の勢いとともに塊が出てきました。

桝の清掃もさせていただき、作業を終了いたしました。余談ながら真ん中の写真に映っている洗管ホースは、プロ仕様といわれるステンレスワイヤーブレードと言われるホースなんですね。初めてその名を聞いた時は必殺技かっ!と思ったものです。

よく高圧洗浄機自体にパイプクリーニングキッド等と称し、排水管を洗う付属品が販売されていますか、それよりは遥かに洗管ホースの滑りが良く作業効率も格段に上がります。およそ付属品の3倍から4倍くらいの価格がしますが、それゆえに解消率が圧倒的に違います。

必殺!ステンレスワイヤーブレード!!5人の戦隊物だったら、赤色が使いそうな必殺技みたいなネーミングですよね。

足立区の排水つまり解消事例一覧はこちら


足立区竹ノ塚でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、水漏れ、漏水調査、水道工事ならMJサポートにお任せ下さい。
0120-788-869






2017年01月6日