トイレつまり亀有



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
葛飾区亀有にお住いのお客様より、トイレがつまって流れていかないとお電話を頂きました。携帯電話などの固形ない物は特に落としていないとのことでした。

作業内容

現場に到着してトイレの水位を確認すると引いている状態です。ただ流れているのではなく、つまっているのは浮いているトイレットペーパーの残骸で確認できましたので、レバーは引かず(わざわざ溢れさせる必要もないので)そのままローポンプ作業

一撃でしたね。
ゴボと言う手ごたえを感じて水を流すと、普通に使えるようになりましたので、作業終了です。お客様自身、2時間近くラバーカップで挌闘なされていたみたいなので、直ぐ抜けたのでかなり喜んでいただけました。

この道具はローポンプというのですが、ネットでも15,000円前後で販売されています。通常戸建ての設備につながっている排水管(トイレとか、洗面下とかキッチン下とか)のつまりなら殆どこのローポンプで解消します。殆ど一生ものだと思いますので、下手な薬剤を買うより効率的ですよ。一生のうちに、2,3回排水つまりを起こせば元は取れると思います(o^-')b ←何かローポンプの回し者みたい(笑)


葛飾区内の排水つまり事例一覧はこちら

亀有内のトイレつまり、キッチンシンクつまり、排水口のつまり、排水管つまり、下水つまりに、排水枡の溢れ、洗濯パンからの逆流や漏水、水漏れ調査など水のつまり、トラブル対応業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい!
0120-788-869






2017年01月17日