下水つまり銀座/排水つまり銀座



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!


ご依頼の経緯
昨年の暮れに夜中でしたが、急きょ錦糸町の方で高圧洗浄で詰まり抜きを対応させていただいたのですが、その際お仕事頂いた管理会社様より、銀座にあるビルの一室の高圧洗浄の依頼を頂きました。

作業内容
普段弊社は、詰まりが発生した場合、即対応が基本なので、詰まっている状態でもないのに、高圧洗浄を依頼される事に少々戸惑いがありました。お客様のご要望としては、トイレの排水管も清掃してほしいということになり、便器を外す事に。

ビルの一室というか、ワンフロアで、洗面とキッチンとトイレの高圧洗浄です。普段は言葉悪いですけど、すごく汚れている油まみれな厨房が多いので足の踏み場を意識する事はあまりないのですが、オフィスとあっては必要以上に神経をすり減らしました(笑)必要ないといわれましたが、養生しまくりー!


難点は便器を外した際に、昔ながらのトイレでガスケット(防水部分)が切れてしまうことでしたかね。最近はあまり便器を外す事がないのですが、洗浄した後、久しぶりにガスケットを車からだし、切れたゴムを補強しなおしました。

土曜日(11日)お昼からの現場でしたが、駐車場に難儀は多少しましたけども、銀座の雰囲気ってやっぱり素敵だなぁと思いながらに作業していました。

中央区内の下水つまり事例一覧はこちら

銀座の排水つまり、トイレつまり、キッチン台所のつまり、シンクつまり、お店の厨房の油つまり、下水管汚水管のつまりの除去ならMJサポートにお任せ下さい。
お気軽に御相談下さい!







2017年02月11日