トイレつまり赤坂



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!






港区のトイレつまり解消事例

ご依頼の経緯
港区赤坂にあるマンションの一室にお住いのお客様より早朝にトイレ詰まりの解消をしてほしいとお電話を頂きました。

作業内容


悪質業者にご注意下さい
トイレつまりで業者を呼んだ場合の料金の目安ってだいたいどのくらいなのだろうか?という疑問があると思うのですが、弊社の場合は出張費と空気圧の作業を合わせて8,000円です。この料金が高いと思われるのか、安いと思われるのかはお客様ご自身のご判断になるとは思うのですが、業界的には紳士な価格であると自負しております。

というのも、5,000円で今ならネット割引2,000円引きで、あたかも3,000円で出来るような雰囲気を出していると「悪質業者かな?」と思います。実際誰が行くにしても人件費はかかりますし、殆どの場合はガソリン、高速代金などがかかります。また、お客様がその会社に連絡しようとしている時点で本来は広告コストもかかっております。一説にはこの広告コストだけでも数千円になります。なので実際3,000円では費用倒れになります。

そこで悪質な業者が考える事は、本来は空気圧で解消するトイレのつまりを難癖をつけて便器を外す必要があると案内し4万円も5万円もふっかける手口が横行しています。(ヤフー知恵袋などに悪質なケースが数多く投稿されています。)実際に便器を外す必要性のある現場もありますが、それは固形の物(洗剤キャップのようなもの)を流してしまった場合などです。ですがトイレットペーパーを多用した、あるいは代わりにティッシュペーパーを使用した程度なら99.99%の確率で空気圧で解消します。またお湯などを便器に浸しておくと解消するケースも多いです。(トイレットペーパーの強固なつまりの場合)




弊社は企業努力を伴わない意味不明なネット割引などは行いませんが、実際に上記な様なケースのトイレつまりは8,000円で解消しております。(税別)水道業者と言うよりは悪質な便利屋さんはこの業界には多いのでご注意ください。

実際に写真のトイレつまりはローポンプと呼ばれる機材で一瞬で解消いたしました。

港区内の排水つまり事例一覧はこちら

港区赤坂内の排水つまり、トイレつまり、キッチン台所のつまり、シンクつまり、お店の厨房の油つまり、下水管汚水管のつまりの除去ならMJサポートにお任せ下さい。
お気軽に御相談下さい!




2017年03月10日