グリストラップつまり/町田市



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!








町田市グリストラップつまり事例

ご依頼の経緯
夜8時頃にお店のグリストラップ(油を下水に流さないため飲食店様に備え付けられている装置)からの排水が流れないとお電話を頂きました。場所は町田の森野。小田急線の駅前ですね。神奈中(神奈川中央交通)のバスが並んでいるエリアです。

作業内容

グリストラップも浅くお店は2Fなので、ビルの縦管までの距離で詰まっている状態です。その詰まりを粉砕してワイヤーを縦管まで届かせればミッションは終了します。排水詰まりの基本は排水系統の把握なのですが、それは1Fの建物回りの下水などが詰まっている場合で、上記の場合はグリストラップ側からのアプローチになります。

この場合は機材が物を言います。ワイヤーの強度が高く、さらには排管に適した太さの物を使用すれば5分から10分くらいで貫通します。

お店の方がホームセンターで売られている10mのワイヤーを入れて駄目だったとおっしゃっておられたのですが、管が何度か曲がっているときは、やはり強度の高いワイヤーではなければ曲がり角付近でワイヤーが負けます。プロ仕様ってやつですよ!(笑)←ここはかなりドヤ顔ですね。


町田市の下水つまり事例一覧はこちら

グリストラップつまり事例一覧はこちら

町田市のグリストラップのつまり、溢れや逆流など、お店の厨房シンクの排水トラブルから、下水管や汚水管のつまりやビルのつまりの解消までMJサポートにお任せ下さい。迅速に解消いたします。

お気軽に御相談下さい!




2017年03月21日