グリストラップつまり/江東区



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!








江東区区グリストラップ
つまり除去事例

ご依頼の経緯
江東区青海にあるお店様(BAR)よりグリストラップ(油を下水道に流さない為にお店が儲ける装置)の排水が流れていかないとお電話を頂きお伺いさせて頂きました。

作業内容
江東区青海という地名だけではピンとこないかもしれませんが、(江東区民の方申し訳ございません)要するにフジテレビのあるお台場ですね。あまりにも絶景で、またオーナー様が気さくな方でしたので写真を撮らせて頂きました。

これはクリスタルキングのパターンだ!クリスタルキングのやつだっ!!と脳内ミュージックは『大都会』←自分が育った世代よりは大分前の曲ですが、それでもあまりの絶景に興奮してしまいました。


厨房のつまりは見た感じだとそれ程深刻ではなく、またグリストラップもこまめに清掃されているのが解る程綺麗でした。排水口側の蓋を取りワイヤーを入れると2m程度で直ぐつまりは解消いたしました。一時的なつまりです。

ビルの最上階で、ビル自体がガソリン系の工具は持ち込み禁止なので、電気式の高圧をした方が良いか?とお客様に尋ねられましたが、正直に申し上げると一カ所一時的なつまりがあり、それも2m位の箇所で、4m以上ワイヤーを入れると引っ張られる状態(縦管に落ちている状態)なので、必要ないですと太鼓判を押し作業を終了させていただきました。

江東区の下水つまり事例一覧はこちら

グリストラップつまり事例一覧はこちら

江東区のグリストラップのつまり、溢れや逆流など、お店の厨房シンクの排水トラブルから、下水管や汚水管のつまりやビルのつまりの解消までMJサポートにお任せ下さい。迅速に解消いたします。

お気軽に御相談下さい!




2017年03月24日