グリストラップ清掃/目黒区



東京、神奈川、埼玉、千葉
茨城、栃木、群馬スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽に御相談下さい!








グリストラップつまり
目黒区除去事例

ご依頼の経緯
目黒区原町にある飲食店様より、グリストラップが詰まっているとお電話を頂きました。既に現場に来られている業者さんがいるらしく、高圧洗浄1mにつき1万円と言われ「そんなにするものなのですか?」とお電話を頂きました。(15m洗えば15萬円ですからね。「万」の字が思わず「萬」になりますよね。)()内はこれは心の声です。でもお客様にマンマンマンマン言ったところで漢字は伝わらないですからね。「見に行きます」の一言でお伺いさせて頂きました。

作業内容

笠を外してワイヤーを入れてみると、1m程度ワイヤーが入ったところで貫通し水が引きました。その後、最終桝までワイヤーを入れてもせいぜい7、8mでした。暫くワイヤーを回転させ管についている油などがあれば粉砕しようと思い10分くらい回転させた後に、ワイヤーを引き抜いてみましたがワイヤーに油の付着は殆ど無かったので、高圧洗浄で排水管を洗うまでの必要は今は無いと思い、その事をお伝えし、笠をつけて暫く通水作業を行いましたが問題が無いので作業を終了しました。


目黒区の下水つまり事例一覧はこちら

グリストラップつまり事例一覧はこちら

目黒区のグリストラップのつまり、溢れや逆流など、お店の厨房シンクの排水トラブルから、下水管や汚水管のつまりやビルのつまりの解消までMJサポートにお任せ下さい。迅速に解消いたします。

お気軽に御相談下さい!




2017年04月11日