南青山排水つまり

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
南青山みたいなオシャレスポットにはまるで仕事以外ではなじみが無いのですが、待ちゆく人が皆セレブに見える街。それが南青山!!何なら電柱に停まっているカラスさえセレブに見える。そんな南青山にあるフードコミューンの一角にある店舗様よりグリストラップが流れないとお電話を頂きました。

作業内容
お店の中からワイヤー入れて作業かな?と思い現場に到着すると、車の中で調理をして外で食べる形式のお店?というのでしょうか、表現が解りにくいですよね。すみません。

要するにとても狭いスペースでの作業。外付けの排水管を踏みつけてしまわないように慎重にお店の裏側に回り、隙間を縫って作業開始。排水管の口径は50㎜で、目視によるお店の排水管の距離は5m程度。お店の排水管とは、他のお店も隣接されていて、5m以上管が進むと共用管になっている。それでいて他のお店が詰まっていないということは、一時的な当店舗様だけの詰まりと推測。

ワイヤーを電動で回す工具を用いてワイヤーを入れていく作業です。というのも、管が細く曲がりが複数あると手動の工具ではワイヤーが入りにくいのですよね。また時間がかかる。
作業開始直ぐに詰まりは解消しましたが、念のため何度もワイヤーを入れて排管を清掃しました。

取付管になっているので、作業開始前に外した排水管を取付直して作業終了です。

港区排水つまり事例はこちら

港区南青山でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。
0120-788-869









2017年04月25日