下水つまり/戸建て(鎌ヶ谷市)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい


ご依頼の経緯
鎌ヶ谷市東道野辺にお住いのお客様より、下水の流れが悪いとお電話を頂きお伺いさせて頂きました。お電話を頂いたのは前夜だったのですが、朝一には皆予約が入っており、大変申し訳ないのですがお昼頃になるとご案内し、了承を頂きましたので訪問する事になりました。所が1件スケジュールに空きが出て早朝からお伺い出来る事となりましたが、今度はお客様の方でお昼にスケジュールを組まれていたようなので3時間近く現場で待機をする事に。お客様は何も悪くないし、何よりこのお話って必要ですか?わざわざ書かなくてもいい話ですよね。
作業内容

詰まっているのは流しの排水(生活雑排水です)トイレは浄化槽に流れている状態です。

詰まり自体はワイヤーを入れて排水管の中をかき回すこと5分。直ぐに詰まりは引いたのですが、7m先で何かにあたっているのですよね。一番上の写真から浄化槽までの距離はせいぜい5m。浄化槽への流入は考えにくい。何となくワイヤーの出口が無いのが気になり、ワイヤーがあたったあたりの地面を探すと

地中に埋まった桝を見つける事ができました。あたっていたのは桝だったのですね。一番上の写真から入れたワイヤーが中継の桝の排水口からきちんと出ている状態ですので、詰まりが完全に抜けている状態です。この後取り残しなどがないかなど、何度もワイヤーを入れ排水管を綺麗に清掃して作業を終了いたしました。

鎌ヶ谷市排水つまり事例はこちら

鎌ヶ谷市でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。

お気軽にお電話下さい











2017年05月13日