下水つまり/葛飾区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。


ご依頼の経緯
葛飾区亀有にある焼肉屋さんから下水がつまったとお電話を頂きお伺いしました。リピーター様なのです。排水経路は過去に作業したことがあり把握しているので少し楽な気分でお伺いしました(笑)うちらの仕事で一番大変なのは詰まりを抜くために桝を見つけたり排水経路を把握することなのですよね。詰まりを抜く作業なんてものは、開始してしまえば数分でだいたい終わります。

作業内容

目視でも完全に閉塞しているのですが、この下に排水管がつながりどちらに向かっているかもわかっているのと、前回作業したときに隠れた桝を発見しているのでそちらを解放して作業開始。

ここに地中にうまりかけてた桝があるのですよね。こちらからワイヤーを入れるアプローチを開始。ものの数分で解消しました。

正直このお店様は詰まりやすい状態です。写真ではわかりにくいですが、側溝の部分が亀裂が入っていてそこにどうしてもトイレットペーパーなどがひっかかりやすいのですよね。ましてそれ以外のナプキンとか御手拭を流されると完全にひっかかりつまりを引き起こすのです。

今回はタイツがでてきました。

葛飾区排水つまり事例はこちら


葛飾区内でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年05月21日