厨房排水つまり/銀座

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
銀座のお店様なのですが、リピーター様ですね。半年前くらいにやってもらったけどまた詰まっちゃいましたとお電話を頂きました。いやいや、半年前じゃないよぉー!1年はたってますよーと。お客様に記憶違いがあったのは別の店舗もお任せいただいて、そちらと混同してしまわれたようです。

作業内容

ビルの7Fなのですが、まぁそこのグリストのつまりです。言ってしまえば縦管までワイヤーで異物を押してしまえば終了なわけです。

強度のある特殊なワイヤーを使っているので、せいぜい縦管までの距離は7mくらい。大したことはないと思い直ぐ終わるだろうと思ったのですが、ここから難航しました。いくら詰まりを抜いても通水テストをしている段階で水位上昇がみられるのですよね。恐らく油がかなり管の中を占有してしまっている状態です。

こうなってくると詰まりは抜けているので、高圧洗浄しかないのですが、お店の方にご予約があり、取り敢えずは抜けているのでということで様子を見る事になりました。それでも直ぐ再発すると嫌なので、予約の仕込み時間ギリギリまでワイヤーだけで只管清掃作業を行いました。

東京中央区排水つまり事例はこちら


銀座でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年06月05日