お風呂つまり/練馬区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
練馬区のアパートにお住いのお客様よりお風呂がつまったとお電話を頂き、お伺いさせていただきました。丁度前の現場が終わったところで1時間程度での訪問です。

作業内容
実はあまりお風呂の詰まりのご依頼は御受けできていない現状があるのです。1つには、今回は若い女性のお客様だったのですが、排水溝に髪の毛が詰まっていることが殆どなのです、だから排水溝を開けて掃除すると5分もせず解消するのですよね。うちはぼったくり業者ではないので、あまりお代もいただけないと言うジレンマがあります(笑)もう一つはより実質的なお話なのですが、飲食店様などの油のつまりやビルの汚水管のつまりの解消などが多く、着替えは車に積んでいるのですが、いくら着替えても匂いは残るので、そのままシャワーも浴びず次の現場に行くことが出来ないというのが一番の理由ですね。

こればっかりはどうにもならないのですよね。お時間にゆとりを頂けるのであれば喜んでお伺いするのですけどね・・・というか全然事例の話じゃないのですけどねこれ(笑)

実際本現場はまず確認しようと排水溝を開けたところ、髪の毛がつまっていたので、取り除いたら改善しました。写真も最後に1枚撮っただけです。ユニットバスのつまりで高圧洗浄されたなんて話もありますけどね、殆どありえないと思います。洗面もキッチンも流れないとかなら解るんですけどね。



練馬区排水つまり事例はこちら

練馬区でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、お風呂のつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年08月02日