グリストラップつまり/浦和区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯

さいたま市浦和区のお店様なのですが、グリストラップから先の排水がつまっているとお伝を深夜0時前後に頂きお伺いしました。

既に一社業者が来ていたらしく、6mのワイヤーを入れても駄目だったとのことでした。6mのワイヤーって何だ?あまり聞かない。

作業内容
写真は結局1枚撮らなかったのですが、ワイヤーを入れて開始3分。貫通しました。作業前にはお客様もなまじ業者が通せないものだから、高圧洗浄も徹底的にやってほしい!!との熱いご要望でしたが、ワイヤー4mくらいしか入ってないのですよね。6mもいらないじゃない?直ぐビルの縦管にワイヤーが重力でひっぱられる状態でした。

高圧が必要かどうか管内カメラをいれたのですが、排水管滅茶苦茶綺麗でした。一時的な管が縦管に落ちるまでの曲がり角付近の閉塞です。

悪質業者というか詐欺会社には気を付けて頂いた方がいいですよ。とくに1000円や2000円で出来そうな雰囲気を漂わせる会社はモラルのかけらもないですからね。業者を選定する際、いくつか聞いた方がいいのは、「電動トーラーはあるか(ワイヤー作業)何㎜で何mあるか」サイトを見て下さるお店さんがこの意味が解らなくてもいいと思うのですが、少なくとも道具を持たない素人が来ることはなくなると思います。

詰まりを改善するまともな道具を持たずにこられて数時間時間かけられても、時間的コストもかかるじゃないですか?それでいて改善もしていないのに3万円請求するとか・・貫通してたらいくらかかるのぉ!?という話しですよ。

浦和区排水つまり事例はこちら

浦和区でのトイレつまり、台所つまり、排水つまり、下水つまり、マンホールのつまり、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年08月30日