ビル汚水管つまり/千葉市

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
夜中01時頃ですね。管理会社様経由で大手居酒屋さんのトイレつまり解消の依頼がはいってまいりました。場所は千葉市中央区。

作業内容
汚水溢れ千葉市
現場に到着すると掃除口から水があふれ出ている状態。本当はもう少しグロテスクな画像をお届けできるのですが、お届けしても仕方ないので・・この程度で
排水つまり除去中の画像千葉市
詰まっているのは一目瞭然なので早速ワイヤー挿入をして異物を粉砕と思いきや、すんなり入っていくのですよね。汚物のガンづまりの場合、ワイヤーでは威力が弱い事もあります。しかし少し崩れたのでローポンプで圧力をかける
トイレのつまり抜き 千葉市
詰まりは一度解消したのですが、暫く掃除をしているとまた再発してしまった。場所は4Fなので、縦管まで詰まり物を運べれば問題は解消(恐らくティッシュとかとけにくいものの集合体)
汚水管のつまり抜き 千葉市
今度は先にワイヤーをいれてからより、縦管に近い側のトイレからワイヤーをいれなおしました。15mも入ったところで詰まりが解消したのでそのまま様子をみているのですが、何となく違和感。念のために管内カメラを入れる

管内カメラの映像です。

解った事は。縦管まで30m以上ある珍しい構造。珍しい構造と言えば言葉はまだましですが、詰まり抜きを主としている側からすると、「ふざけるなっ!」と言いたくなる排水管構造です(笑)17.8mでガンヅマリした場合とか、床壊すしかないですからね。トイレ以外に掃除口もないし。

一歩間違えれば非常に難航する現場でした。


千葉市の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年10月20日