グリストラップ逆流

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
上野駅、本当駅前のビルに入っている大き目の焼肉屋さんの排水つまりにいってきました。翌日には高圧洗浄作業をするとのことで(別の業者さん)詰まりだけ抜いてくれという依頼でした。

作業内容
グリストラップ満水
夜22時30分からの作業依頼だったので、てっきり厨房はもうプール状態になっているかな?と思いきやグリストラップからは水が溢れていない状態でした(作業がしやすい)
グリストラップ逆流
使用したのは、20mの多重ワイヤーなのですが、あまりにも大きいビルなので縦管まで届くかな?と思いドキドキしながらワイヤーをいれていくと、16㎡くらいで貫通しました。ワイヤーを引いてみるとワイヤーに付着した油が凄かったです。確かに明日高圧洗浄をした方がいいなという感じです。
グリーストラップ逆流
お店が3Fで、排水経路が長いので、詰まっている状態では高圧がしにくいということで、弊社に白羽の矢がたったのでした。有難いお話ですがついでに高圧も弊社がやりたかったな(笑)というのも自分でワイヤーを抜いているので油が結構あるのがよくわかるのです。排水管をピカピカにするには時間がかかる。責任もって最後までやりたかった感じです。


上野駅周辺の下水のつまり、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水調査、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年10月22日