厨房の溢れ/高田馬場

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
厨房溢れ
高田馬場にある人気カレー屋さんの厨房内に水が溢れてくるとお電話を頂き、深夜お店終了後の時間にお伺いさせていただきました。見た感じ排水が詰まっているので、溢れたのかな?と考えて詰まり抜き作業を行いました。

作業内容
厨房溢れ
詰まり自体は直ぐ抜けたのですが、念の為グリストラップを確認すると
厨房溢れ
置き型のグリストラップなのですが、こちらも水位が高い。こっちもこっちでつまっていると思い更に追加でワイヤー作業を行いました。
厨房溢れ
こちらもつまり自体はなんということはなく、直ぐ解消したのですが、まだ地面が染みてくるのですよね。溢れる要素はもうないのですけど・・・色々しらべていくと
厨房溢れ
このシンク下の排水かご。はずれているのですよね。パッキンがきれているというか。よく見るとだいぶ歪んでしまっていて収まらなくなっていて、その隙間から水がもれている状態です。とりあえず深夜にできる事は一次対応なので、排水管を外してパッキンを広げてテープ巻。後日必要に応じて排水管の一部引き直し工事をさせていただくことで今回は終了いたしました。
厨房溢れ

高田馬場周辺の厨房の溢れ、排水つまり、下水つまり、マンホールの溢れ、水漏れ、漏水修理、水道工事や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月08日