排水管洗浄/上野

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
上野駅周辺にある肉料理を主体としたお店様より、改装する際に排水管も綺麗にしてほしいとご依頼を賜りました。

作業内容
排水管洗浄 上野
全くノーメンテナンスのお店様ではないのですが、流石肉料理といった具合で排水つまり解消をメインとする弊社ではなかなかの時間のかかる現場でした。
排水管洗浄 台東区
油もさることながら、排水経路が複雑で長い年月の中でどんどん改築されてしまい、もはやだれも排水ルートを把握していないなかで、関係無い箇所を高圧洗浄していたりするようなことも多いので、そういう現場の場合はカメラを使い、排水ルートを確認しながら、排水管を洗浄していきます。
排水管洗浄 お店
よく排水管がつまったときに、高圧洗浄を進める悪質業者は多いのですが、高圧洗浄をするのであればルートの確認やカメラで最後排水管の中の油を取り切った事を提示できなければ意味がないと思います。

ですが、実際はただ高圧洗浄のノズルをいれただけのなんちゃって高圧洗浄業者は圧倒的に多いです。排水管を徹底的に洗浄したい場合はMJサポートにお任せ下さい。腹がたつんですよね。いい加減な業者って・・・


上野のお店の排水つまり、製氷機の排水つまり、グレーチングの溢れ、排水つまり、下水つまり、トイレつまり、水漏れ、漏水修理、排水管調査や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月16日