汚水ポンプ交換工事

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
茨城県神栖市にあるレストランなのですが、そこがピットを設けており、汚水ポンプでくみ上げて駐車場先の公共の下水につなげていて、そのピットのポンプ交換になります。

作業内容
以前ピットが溢れてしまい、焦っていたところで弊社が迅速に対応したので、今回ポンプを交換してほしいとのご依頼です。リピーターですね(ちなみにこれは自慢話ですドヤッ)
汚水ポンプ交換01
ポンプは2基ついており、それぞれ交換です。
汚水ポンプ交換02

汚水ポンプ交換03

汚水ポンプ交換04

汚水ポンプ交換05

汚水ポンプ交換06

汚水ポンプ交換07

もう写真そのままなので、画像だけ並べてしまいましたが、本当は日中に作業をしたいのですけどね・・・というのも日中なら官材屋が開いているでしょうから、万が一あれがこれがみたいな時に迅速に対応できるのですよね。事実前回、ピットが溢れた際は駐車場先まで電気を引く必要があり、100m近く電気をひっぱるので、5mの延長コードを20本慌てて近くのドンキホーテに買いにいった始末でした。

まぁ今回はトラブルではなくて、事前に分かっていた交換ですからトラブルもなく無事終わりましたけどね、お店の営業にも支障なく無事終わり良かったです。

ポンプの交換、厨房のつまり、厨房の溢れ、排水つまり、下水つまり、トイレつまり、水漏れ、漏水修理、排水管調査や水のトラブル解決業者をお探しならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月29日