排水つまり解決事例(三郷エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
三郷にあるファミリーレストラン様から、トイレが全部詰まっているとお電話を頂き、3時間後くらいに到着しました。

作業内容

到着してレバーを開けると、もう流れているのですよね。あれれ?これって無駄足パターン?無駄足の足って脚なのだろうか?それこそ無駄な文章でした。すみません。

一応外の桝を確認したのは、違和感があるのですよね。ごぼっごぼぼぼといった感じでしょうか・・わかるかなーわかねんだろなー俺が昔夕焼けだったころ、お前は鼻くそだった。

ふざけてる場合じゃなくて、音の違和感があったので、カメラ調査させていただきました。

排水管が駐車場を経由しているのですが、詰まりの異物はないのですが、排水管の中に常に水がたまっているのです。つまり勾配が悪くなっている。

駐車場が割れて落ち込んで行っているのですよね。その際に排水管が下がり、角度がつかず水が滞留して、流れが悪く、水だけ流れていき汚物が残る。確認すると3ヶ月に1回くらいつまるそうです。排水管が深く、採掘して直すとなると数十万円の工事になるので、それよりは3ヶ月に一度高圧洗浄などをして定期清掃をすることをお勧めして作業を終了しました。ちなみにうちは定期清掃は今の所おこなっていません。

お店の方で半年に1度清掃をいれているそうですが、その頻度を増やす事で取り敢えず対応するとのことです。

三郷エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月07日