排水つまり解決事例(大森エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯

カレーライス食べながらMJサポートの事例読んでいるところごめんなさい。(まぁあなたが今食事中なのかは知りませんがm(_)m)管理会社さんからの依頼でとあるハンバガー屋さんのお店でトイレ詰まっているとお電話を頂きました。場所は大田区の大森ですね。

作業内容

基本的に便器単独一気の詰まりなので、空気圧で解決するのがセオリーです。必要ないのに便器外したりするのいやですからね。それで高額をふっかけるみたいなこと。空気圧で抜けるなら空気圧で抜く。嘘はつかない。それがMJスタイルだっ!!

ただ本当にあっけなく抜けちゃったので、とはいえ・・これで帰るわけにはいかず。清掃どうします?と管理会社に確認すると、「サービスでやってください」えっ!?えええ!?ありえないでしょう。まぁこの管理会社さんと付き合ってもしょうがないとしても、お店の方困るだろうから、清掃はサービス行うことに。

管理会社さんからは目の敵にされるかもしれないですけど、人を人とも思わない管理会社さんとは付き合ってもしょうがないですからね。この後この依頼をくれた管理会社さんからの要請には一切応じておりません。綺麗ごとは言いたくないので、お代は大事だけど気持ちも大事ですよね。


大森エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月20日