排水つまり解決事例
(船橋エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
管理会社さんからの依頼なのですが、船橋の夏見台にあるファミリーレストランさんでトイレが全つまりしたとお電話を頂きました。

作業内容

便器内の水位上昇が確認取れたので、駐車場スペースからまずはトーラー作業。ルート確認のためですよね。だけど入っていかない。さてさて本格的に調査か?と思い管理会社さんに連絡したところ、数週間前にも詰まったらしく現場写真を送ってくれました。
「早くいってよぉーーーーー!!」

送られてきた写真と一致する桝を開けると、ドンピシャ。ナイス管理会社!!仕事貰っている側なのに気持ちは上から。

ルートが解れば原因をどう取り除くかだけなので、まぁ高圧洗浄が汚物の場合一番早いので、高圧洗浄で詰まりを抜く。

詰まりは抜いて、汚物はあらかたとったのに、管の中に水位がある。更には滞留が起こっているのでカメラで確認すると(桝は140㎝くらいの深さです)桝が劣化して管が落ち込んでいる。隙間ができてしまい、そのため滞留が起こり汚物が流れず数ヶ月に一度詰まる状態ですね。ゆえに桝工事のお見積りを提出して作業終了です。


船橋エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2018年02月13日