排水つまり解決事例
(錦糸町エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯

錦糸町にある居酒屋さん(チェーン店)様のグリストラップ先のつまりなのですけどね。だけどもこの写真は何だ?と問われるならば、これはプロテインですね。しかも玄米プロテイン。カッコよく言うとブラウンライスプロテインです。

これね・・自分も購入してみてわかったのですが、腹持ちが非常にいいのです。お腹がすくとキューゥゥゥゥーーといった感覚のある30代後半からの人は、結構いいですよ。まぁ保証はしませんけどね。

脱線しまくりましたが、折角プロテインを飲んでいるわけだから、飲んでウォーキングしていたら仕事の依頼が入りました。

作業内容

現場到着時、既にへろへろでした。管理会社さんからの依頼で、4F店舗なので縦管までワイヤーが届けば貫通しやすい状態です。

やっぱりあっさり貫通しました。ワイヤーを抜いてみるとキッチンペーパーが絡まっていました。

多種多様な排水つまりの現場は解決するのに様々な要因。例えば「道具」であったり「経験」であったりするわけですが、適合する排水管の太さのワイヤーを選べば作業速度は格段に早くなり再発する頻度は大分先延ばしできます。今回で言えば道具ですね。作業現場に到着するまでにウォーキング先から10分くらい余計にかかりましたが、現場到着してから解消までは5分程度でした。

これがショボイ道具しかもってこない会社さんなら数時間かかるわけです。と・・うちの凄さを伝えたいのではなくて、到着時間の予想にウォーキング先からの戻り時間を乗せて目安を伝えたことへの言い訳をどこかでしときたかったのが、この事例の中でしてしまった感じです。何となく告白しとかないと腹にたまるんですよね。ブラウンライスプロテインはたまっていてくれていいんですけどね(o^-')b


錦糸町エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2018年02月21日