下水管工事/大田区区

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
夕方16時過ぎに大田区でレストランを経営するオーナー様より、下水つまりとのことでお伺いしました。

作業内容


見た感じグリストラップ(油を排水管に流さないための装置)がないことと、排水経路が分からないのでとりあえずめぼしい穴からワイヤーを入れるのですが、全然ワイヤーが排水管の中で行きどまる。

まぁこうなるとルート調査をしなければということで、気分は探検家で徹底調査

赤〇のところまで突き進む。隠れている何か踏んではいけないものがあったらいけないので全部取り除き赤〇の蓋をあけるとワイヤーが手前の赤〇のところで行き止まっていました。

それでも水が引かないというのは単にここまでの経路(厨房の排水口から2m程度)の中で、管の曲がり部分に油が多く付着して一時つまりを起こしているだけだと判断し、只管ワイヤーを出し入れする作業をくりかえしました。

ワイヤーを4往復くらいさせると、給水される水の量に排水量がまさりはじめたので、作業を終了しました。

大田区エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2018年07月09日